見出し画像

起きたらほぼお昼でした

久しぶりにたくさん寝た!
ゆっくり起きて
たまに行く整体で60分身体ほぐしてもらいました。

痛かった( ;∀;)

身体が固まりすぎて
ゴリゴリいってたw

整体やマッサージは強めにやってくれるとこしか行かない。
むしろ強めでお願いします!って言っちゃう。
それで容赦なくやってくる人超好き←

今日のとこは最初足つぼで行ったら
もう超絶強くやってくれて、
そこからお気に入りになりました♡

無理やりほぐしたから
筋肉痛くるかもって言われた←
筋肉痛なくなったらまた行こう( ˊᵕˋ )

あと↑とは別のとこでなかなか予約とれないフットケアのお店にそろそろ行きたい...スタッフのおじさんがお話好きでずっと施術中喋ってくれる笑
そして私に対してやたらS←
そして施術が上手い。神様か。

体のメンテナンス、大事です。

#身体ほぐし #休日 #メンテナンス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?