見出し画像

平匡がみくりを好きになったのはいつ?

『逃げ恥』観てましたか?

年明けにスペシャルが放送されるみたいですね。

わたしは、あのドラマはツッコミどころ満載で、ちょっとバカバカしく思いながらもしっかりハマって観てました。笑

素直になったらいいだけなのに、いつまでもいつまでも形にばかり拘って、ボタンを掛け違えてばかりいる二人・・・でも魅力的なのは、平匡の気持ちもみくりの気持ちも、すごくリアルで共感できるところなんですよね。

平匡はいつからみくりを好きになったのか、気になる人は多いのではないでしょうか?

みくりの外見が可愛いのはもちろんですが、それだけじゃないですよね。

じゃあ次に平匡がぐっと来たポイントは・・・

本編はこちら:https://samlog.work/2020/11/07/hiramasa-mikuri-itsukara/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?