見出し画像

20代最後の年、最初の一日

今日、29歳になった。
最近新しく何かを始めたいと思っていたので、20代最後の1年が始まるのを機に読むだけだったnoteで書くこともしていきたい。(自分の考えを言語化してまとめる練習も兼ねようと思う)

振り返ってみると、28歳の1年はとにかく「結婚」がメインだった。
婚約者との同棲、結婚式の打ち合わせと準備、入籍、結婚式、新婚旅行。その合間に仕事でメインの部分を任されて残業が増えたりして本当にバタバタとしていた。

バタバタとしていたけれど、初めての経験ができたりいろんな人と会って話もできたので、充実していた良い1年だった。

20代最後の1年はどんな年になるのだろうか。
今のところは分からないけれど、とりあえずたるんだ体を引き締める1年にしたいとは思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?