見出し画像

八景島シーパラダイス×どうぶつの森に行ってきました!

どうぶつの森とコラボしているということを知って訪れてみました。

カフェオレを飲んで村人気分を味わったり、とたけけの歌を聴いたりしました。

とたけけの歌声は、外だと良く聞こえました。(どこでも)

スタンプラリーに参加しましたが、土日なので混んでいたこともあり、13:30頃に水族館に入って19:00くらいにゴール受付に並びました。

3時間〜と案内には書いてありましたが、土日はもっと見ておいた方が良いと思います!

スタンプ目当てだけなら、3時間で行けるかもですが、イルカショーを見たり、展示を見たりしていただけでかなりぎりぎりでした、、

イルカショーでは、どうぶつの森の音楽と共に楽しめました。

ウミガメと北極グマがすごく可愛かったです。
丸一日楽しめてすごく充実していました。

また行きたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?