見出し画像

スピリチュアルの世界にハマったきっかけ

初めましてlienです。
最近、友達にlienの今までの経験をnoteに掲載してみたら?と言われ、確かにFacebookやInstagramはリア友が多いので、なかなかスピって理解してくれる人と苦手っていうか人がいるので、詳細をアップできなかったのですが、スピにハマったきっかけや体験をお話しできたらと思います。

まずスピにハマったきっかけですね。
皆さんも、何かしらのきっかけでスピの世界に興味が出て体験していくと思います。
私の場合は、12年半お付き合いしてた彼と別れた事で、精神的にかなり落ちてしまい、この低迷期から逃れたいを一心に踠いてる中、スピと巡り合いました。まぁ、よくある話ってやつです。笑

noteを活用する人が増えていますが、短時間で質の高い記事を書くのはなかなか難しいものです。そこで本記事では、noteでの記事書きに必要なポイントを解説します。具体的には、ターゲット読者の把握、記事の構成や流れ、文字数やレイアウトなど、記事作成における基本的なノウハウを紹介します。また、編集者目線でのnote記事の傾向や注目されるキーワードについても触れます。noteでの記事書きに自信がない人や、より良い記事を書きたい人は必見です。

それまで占いとか好きでしたし、その占いも今後も名前が出てくる鷹駿先生っていう方が居られたので、もちろん別れた時も鑑定を受けました。
そもそも鷹駿先生との出会いは、昔一緒に働いてた職場のスタッフさんが、新しい職場の院長の奥さんが占いの学校に通ってて、物凄い人がいる!ということで、紹介してもらい鑑定を受けたのが20代半だったかな。
鷹駿先生のことは、また違う記事に書きたいと思います☺️

その鷹駿先生にまず言われたのは、吉方位を教えてもらいました。
吉方位ってなに?

鷹駿先生に、◯◯月◯◯日。南東へ。とか◯◯月◯◯日。南へ。に行けますか?と言われます。

自分のお仕事のお休みの時とかに、タイミングがあう吉方向に行き、神社仏閣にお参りしたり、ご当地の物を食べて、2時間以上滞在し運気をアップさせるってやつです。
この時は藁もすがる思いで、何かしなくちゃ!という気持ちで吉方位を試す事に。

初めての吉方位は、南東方向ってことで。
京都に決定!!
ここで役に立つのが、『あちこち方位S』というサイト。
自分のお家から何キロ先って調べれて、とっても便利なサイト。
あちこち方位で調べ、初めて行ったのが貴船神社と鞍馬寺でした。
せっかく行くのだから、貴船神社と鞍馬寺の事を事前にしっかり調べてから行こう!と調べたのがきっかけでスピの世界にどっぷりハマる事に😊

次回に続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?