見出し画像

海辺の昼休み♪

今、海に来ております!
 (・・・これは、先ほどの話です。)

日差しは強いのに、
何故か平気!
アスファルトの上では日傘が必須なのに、
砂浜ではそう感じないんですよね。( ・∇・)

心地よい風のせいかな?
さざめく波のせいかな?

日傘なしでも、
全然平気で歩けます。(^◇^)

気持ちよくて、
心地よくて、
(一緒か!?笑)

何なんでしょうね?

鳥たち🐦が 海の上を
すべるように飛んで、
(・・・飛行機✈もたくさん飛んでるけど。)

砂浜には、ところどころ
人が寝そべっていて、

水は透明じゃないけど、
そして、砂浜にはちょっぴりゴミもあったりするけど、

それでも何か、
海に来ると
癒されるんですよね✨❤

海の力って、偉大❗️✨️

ふと空を見上げると、
海なのに、蝶が飛んでたりして、😲 (黄色いの。🦋)

さっきは、
背広姿の男性が二人、
交互にビデオレターを撮ってらして、

海の方から走ってきて、
ハアハア言いながら、
でも、にこにこして、

海をbackに、
「〇〇さん、短い間でしたけど、ありがとうございました。🗻🗻に行かれても、元気で頑張ってください。遊びにいきます。これからも変わらず、よろしくお願いいたします❗️✨️」

とか言って、
満面の笑み😆で両手を大きく振ったりなさってて・・・🐥

もう、こんなんもらったら
嬉しいにちがいないやん❗️😆

全然知らない人たちだけど、「グッジョブ!」って声かけたくなりました。

初夏の休日や  昼休みを、
みんな思い思いに過ごされていて、とてもステキだなと思いましたよ❤️✨️🐥✨️

私も、7月からまたお勤めを始められることになりそうなので、

自由に動ける今を❗️
今日のこの日を❗️

楽しませていただこう✨️
と思います。

(あ、今、目の前を
アゲハ蝶🦋が。。。)

皆様も ステキな一日をお過ごしくださいね❗️✨️

この記事が参加している募集

#昼休みの過ごしかた

1,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?