見出し画像

夏の静かな夕暮れ

土曜のカフェ営業が終わり、静かな夕暮れ。
まだずっと遠くにあるのに、台風の影響でまぁまぁ強めの風が吹いてる。
ぬるーい風。無いよりマシか。

来週家族の休みをなんとか調整して、沖縄への旅を計画してたのに。
なんてこと!!台風め。

まだ完全に諦めたわけじゃないけど、限りなく行ける可能性が低くて悲しい。
沖縄の方々が台風直後に外から人が来て嬉しいのかどうか。
これからの進路的に小豆島が大丈夫かどうか。

シンプルに交通手段的に行けるかどうかだけを考えるんじゃなくて、他のいろーーんなことを考えて判断するようになってしまったなぁ。
いろんな想定も大切だけど、考えすぎないことも大事ね。

2023/8/5 sat

カメラ:OM SYSTEM OM-1 レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?