見出し画像

旅する人になったとき、その土地のおいしいものを食べたい!

夏休みの旅から帰ってきて思うこと。
うちのごはんはおいしい!

もちろん旅先で食べるごはんは、いつもと違うってだけでワクワクするし、何より自分たちでつくらなくても料理が出てくるっていうのは最高の贅沢なんですけどね。

でも小豆島での日々のごはんは、自分たちが育てた野菜、仕込んだ味噌や梅干し、地元で作られた醤油や塩、瀬戸内海の魚など、本当に素晴らしい食材がいっぱい。
これも贅沢!間違いなし。

自分が旅する人になったとき、その土地のおいしいものを食べたい!というのは素直な思い。
私たちが日々食べているごはんこそ、まさに小豆島に来たら食べたいごはんだよな〜と。

食べてもらえる場と仕組みを来年オープン予定のホテルNOTEL @notel_hitoyama では実現したい!

2023/08/10 thu

カメラ:OM SYSTEM OM-1 レンズ:M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?