見出し画像

PR【KIRANAH RESORT豊洲】手ぶらBBQだけじゃない!おしゃれな贅沢空間で絶景と食を楽しむ新スポット体験

「子どもがいても寛げるBBQがいい」「結婚式のアフターパーティーを予定している」「仕事仲間が集える場所がほしい」最高の景色を眺めながら居心地のいい場所で、贅沢な料理を気持ちよく楽しみたい。都心にいながら大人リゾートを体感できる新スポット「KIRANAH RESORT TOYOSU(キラナリゾート豊洲)」が2022年8月、東京・豊洲エリアに登場。

オープン早々から注目を集めるキラナリゾートのBBQプランをピアッザのユーザー様に体験していただきました♪


120%の満足感!大人のアーバンリゾート

カジュアルに楽しめるBBQスポットが充実しているイメージが強いお台場・豊洲エリアですが、キラナリゾート豊洲が目指すのは、非日常の空間と食をとことん味わう大人のアーバンリゾート。グランピングのような居心地の良さを都心で楽しめる唯一のスポットです。

全天候に対応!都内最大級のBBQスポット

「パレットエリア」「プールエリア」「キャビンエリア」と雰囲気の異なる場所で楽しめるBBQエリアの中でも、ルーバールーフで屋根が調整できる全天候に対応できるキャビンエリアは、オープン初日から大好評。白×ベージュのやさしい色合いを基調としたソファ&テーブル、冷暖房完備、BBQグリルからシンクまでが揃うプライベートキッチンは必見です。また、リクエストがあればスタッフが焼きサポート。ちょっと気が利くBBQは、子連れファミリーからも喜ばれています。

使い方は自由自在!コミュニティスペースとして大活躍

BBQを楽しむだけじゃない。キラナリゾート最大の魅力は、さまざまなシーンに対応する「選択肢のある楽しみ方」ができるサービス。家族や友人と楽しむのはもちろん、恋人との記念日を祝う2人だけの特別な空間から、結婚式のアフターパーティーや企業イベントのような100名単位の貸し切りまで、リクエストに合わせたパーソナル空間がつくれます。

BBQだけじゃない、食の楽しみを提供

ベースとなるBBQプランは人気のチキンレッグをはじめ、アヒージョやリゾットなど料理のバリエーションが豊富。さらに、海鮮アクアパッツァや厚切りサーモンステーキ、フレンチトーストなどオプションメニューも充実しています。今後は季節限定のメニューも随時登場する予定とのことで、BBQにこだわらないバラエティ豊かな食が楽しめます。

12歳以下のお子さま無料!子どもが遊べるプールにも注目

キラナリゾートは、なんと全プラン12歳以下のお子さまの利用料金が無料。ヤシの木がそよぐリゾートビーチのようなプールでは、大人が寛ぎ、子どもが遊べるエリアとしてオープン初日から大人気です。大人の膝くらいまでの浅瀬プールですので、BBQの合間にプールに足を入れてパチャパチャと遊べるのもポイント。都心とは思えない雰囲気は、インスタ映えスポットとしてもおすすめです。

ドッグランやバーラウンジなど広がるサービス

約150㎡のドッグランや幻想的なナイトタイムを体験できる焚き火ラウンジ、大道芸人が繰り広げるステージパフォーマンスなど、無料で楽しめるサービスが満載。9月下旬頃には予約なしで立ち寄れるダイニングバーや、愛犬と一緒に利用できるキャビンエリアがオープンを予定しているので、大人同士の集まりやワン友との交流パーティーにもピッタリです。

ピアッザユーザー2組が実体験!

オープンしたばかりのキラナリゾートについてリアルな感想をお伝えすべく、今回はピアッザのキャンペーンで当選した2組が体験。「DELUXE MENU(デラックスメニュー)」のデイプラン(11:00-15:00)を実際に利用している様子をレポートでお届けします。

ママも大喜び!子連れにうれしい快適空間

まず1組目は、ママ友つながりで集まった都内在住のIさんチーム。元気いっぱいの子どもたちと一緒に参加していただきました。

広々としたキャビンエリアは、ロールカーテンを引けば半個室の状態に。小さなお子さまがいても周りに迷惑が掛かることもありません。

ベビーカー3台を置いても余裕のスペース。この「ゆとり感」は、ママたちも大喜びでした。

スタート直後はあいにくの雨でしたが、屋根の調整できるキャビンエリアなら問題なし。「ここなら雨でも平気。リゾートっぽい贅沢な雰囲気とプライベート感がありますね!」とIさんも笑顔で頷きます。

飲み放題のドリンクとシーザーサラダをいただきながら、野菜や海鮮類をグリル。よく見かける炭火で焼いて食べるBBQとは違い、Char-Broilのガスグリルでじっくり焼くのがポイント。高さのあるキッチン台ですので、小さなお子さまがグリルに触れにくいというのも安心ですね。

おなかが満たされたら、大道芸人のパフォーマンスやプールでお遊びタイム。「子どもがどこに行くか分からない河原のBBQは絶対にムリですけど、ここなら安全にBBQもプールも楽しめます!」とママたちの評価も高いようです。

ラストは誕生日ケーキのサプライズ。通常の飲食持ち込みはNGですが、ケーキやワインなど記念日や誕生日パーティーに関する持ち込みは、予約時に相談しておけば受付で預かり、ベストタイミングでスタッフが持ってきてくれます。

仕事の同僚と羽を伸ばしてバカンス気分!

2組目は、職場の同僚と一緒に参加してくれたMさんチーム。バカンス気分に浸れる大人の休日を満喫できたようです。

キラナリゾートの飲み放題は、バーカウンターへ行って注文する形式。アルコール付きプランなら、ビールやハイボール、サワー、焼酎、ワインなど種類も豊富です。もちろんノンアルコールやソフトドリンクも揃っています。

週末も仕事で忙しかったということで、羽休めに乾杯!まるでリゾートホテルのようなリラックス感に「お台場や豊洲のBBQに行きますけど、ここは全くの別空間。雨でも平気だし、ソファも座り心地が最高。すごくいいですね!」と満面の笑みで答えてくれました。

気心の知れた仲間と一緒につくるBBQは、まさに「楽しい」の一言。キッチン台に包丁やまな板、紙皿など一式セットが揃っているので、迷うことなく料理できます。

「イカがめちゃくちゃ柔らかい!」「珍しいスパイスがある!」「レッグチキンが美味しすぎる!」Mさんたちが絶賛するイカをはじめ、赤海老や殻付きホタテ貝は、豊洲直送の海鮮を採用。スタッフが焼くチキンレッグも、パリッと焼き色がついて食べ応え満点のボリュームです。

デザートに辿り着く頃には、アルコールの酔いもプラスして皆さん幸せオーラが漂っています。「想像以上に料理が充実していてびっくりしました。今回参加したメンバーはみんな子持ち。次回は子どもと一緒に来たいですね!」と感想を述べてくれたMさん。BBQ後の片付けもなし。仕事と育児から解放され、思いっきり楽しまれたようです。

夜景が楽しめる第二部は大人の至福タイム!

体験していただいた皆さまには11:00-15:00の第一部に参加していただきましたが、気候が安定しやすい秋シーズンは、第二部となる17:00-21:00も要チェック。

ベイエリアを見渡せる絶景は、夕日が沈む時間帯になるとより深い、大人のラグジュアリーという言葉がふさわしい夜景に出会えます。目の前に広がるレインボーブリッジに東京タワー、スカイツリーの夜景を眺めながらの大人時間に乾杯!

ライトアップされた焚き火ラウンジはムーディーな雰囲気。ソファで寛ぎながら語らう憩いの場です。

プールエリアは、東京とは思えない非日常空間そのもの。リゾート感満載のインスタ映えスポットとして人気です。

イベントからサプライズパーティーまで、相談したいことがあればスタッフが親身に対応してくれるKIRANAH RESORT TOYOSU。心ゆくまで楽しいひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

>> KIRANAH RESORT TOYOSU 公式HP