私のこと好き?

「ねぇ、私のこと好き?」
「うん、好きか嫌いの二択なら好きだよ」
「『まぁまぁ』も入れて、三択にすると、どう?」
「そうだなぁ……やっぱ、好きなのかな」
「じゃあ、その『好き』を上中下に三等分すると、どこに入る?」
「そこまでしなくてもいいじゃん」
「松竹梅でもいいよ?」
「だから、『好き』を分ける必要ないって」
「だって、『好き』にも『ちょっと好き』とか『めっちゃ好き』とか、色々あるでしょ? どのぐらいなのか知りたいの」
「どのぐらいって、『好き』に量はないよ」
「もう……じゃあ、せめて十段階評価だとどこに入るのか教えて!」
「二進法でもいい?」
「二択に戻っちゃうじゃん!」
「三択にする?」
「嫌い!」
「十段階でどのぐらい嫌い?」
「嫌いにも量はないけど、大っ嫌い!」
「おかしいな、俺は大好きだけど」
「もぉ……」

(了)



↑こちらに参加させていただきます🙇‍♀️
苦手なテーマですけど、楽しく書けました!

#私のこと好き