見出し画像

ジャズドラマーの木曽君がテレビに出てた!

知り合いのジャズドラマー木曽稔之君がテレビに出てました。

画像1

最近、木曽君が色々と新しいプロジェクトを発信していく中で、イーバーイーツも立ち上げたらしくテレビで取り上げられてて嬉しく思いました。

木曽君との出会いは僕が3年間働いていた会社を辞めて、音楽でやっていこうと決意した直後でした。

京都でジャズセッションが開催されていることを知り、右も左もわからない状態で参加したときにすでにプロとしてセッションホストしていたのが木曽君でした。

そのときのセッションはルールもやり方も知らないので僕は自由に弾き出したりめちゃくちゃでした。

後から木曽君にそのときのことを聞いたら、めちゃくちゃなのを面白がってくれてたようです。よかった(笑)

その後、何年かして僕も成長してくると、一緒にライブしたり、イベントに出たり、遠征に行ったりもしました。僕の結婚式でもピアノトリオとして一緒に演奏してくれました。

なにか思い出すと感慨深いものがあるとしみじみ思いました。ただ僕の家にはテレビがないので他の方のSNSの投稿で知り、映像を見ることはできませんでしたが(笑)

最近は企画やイベントの立ち上げも活動的に行ってて、演奏の実力も素晴らしいジャズドラマー!

また状況が収束したら一緒に演奏する機会もあると思うので、そのときはぜひ聴きに来て下さい!

下記、木曽君の企画。

【IBAR EATS(イーバーイーツ)】

大阪 茨木市での飲食等のデリバリーサービス

【Lesson Matching Service】

本格的にプロとして活動している素晴らしいミュージシャン達とあなたをマッチングしてレッスンを受講できるサイト。僕も紹介していただいてます。


|髙橋賢一ジャズ・ポピュラーピアノ教室

|Facebook

|YouTubeチャンネル(演奏動画)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?