見出し画像

発表会の準備にAmazonで必要なもの

購入しようと先月やろうと思ってましたが
プライムデーセール!!あるじゃないですか!

ちょっと準備ギリギリなりそうですが
この日に買った方がお得ではと思い
我慢してましたW

購入したのはなずこれ

【マタインク】MUG-4CL マグカップ 互換インクカートリッジ エプソン


純正ではないですが
純正と変わらない色でプリントしてくれます。
最近は大学生の娘が勉強でプリントたくさんするので
購入頻度高いため購入してます。

日本製紙 「特厚口」 NPI上質紙 A4 100枚 日本製 白色度88% 紙厚0.148mm 四六判表記110kg NPI-A4-100-J110

プログラムを印刷するのに使います。
特厚口は厚みがあり
紙質良く。両面印刷にはおすすめです。


プログラムは出来上がっているので
あとは印刷するだけ。
あとは本番の打ち合わせだけ。
あと1週間半です。
楽しみです。




読んで頂きありがとうございました


https://post-free-jpflesson.jimdofree.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?