見出し画像

新年あけましておめでとうございます。

毎年恒例のウィーンフィルによるニューイヤーコンサート、皆さまは今年もご覧になられましたでしょうか?2021年の今年は無観客での開催、様々な想いと共に指揮者のムーティの言葉とウィーンフィルによる演奏はとても胸を打ちました。

例年、聴衆の手拍子と共におくるアンコールのラデツキー行進曲。今年は残念ながら叶いませんでしたが、来年はまた盛大な手拍子と笑顔とがホールいっぱいに広がることに大きな希望を寄せて♬

□■   Power of Music  ■□

▼ ウィーンフィル・ニューイヤーコンサート2020 より  アンコール「ラデツキー行進曲」

最後に。「大人のピアノカーニバル Op.3」ではプレ・カーニバルのお申込みを延期、ただいま受付中です♬そして、新たに動画部門も新設しました。皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております ▼

それぞれ告知用

FacebookインスタグラムTwitterもフォローして下さいね♪


皆さまからの温かなサポートをいただければたいへん幸いです🎹 ✨ 大人MUSICA