見出し画像

氷のような謎めいた女

この曲をリメイクするときに「ミステリアスな女」で検索かけました。
・無口
・集団行動しない
・SNSをやらない
・プライベートを明かさない
・自立している
まさに私が憧れてる女性をわかりやすく簡潔に述べられてました。
「いい女」だよね。
ただ男性から見ればこういう謎めいた女性は、手が届かない魔性の女系じゃないかなと思う。
そんな女性から口説かれたら?
多分男性は、身も心も騙されてしまい犯罪に巻き込まれそうですよね。
女は怖いです。
私も少なくとも持ってますよ、こういう怖い女の一面も^^

オリジナル「女」
〜氷のような謎めいた女〜
作曲演奏:pianocafe Kumi

演奏できる方、SNSやりまくってる人も、ミステリアスな女になりきって、演奏楽しんでみて♪
楽譜はこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?