見出し画像

ピアノ演奏🌟ちあきなおみ「喝采」

ちあきなおみ「喝采」と、尾崎紀世彦「また逢う日まで」がレコード大賞をとった2年間が日本の最盛期だったのではないか?と感じます。

絶対的な歌唱力と表現力のために現役復帰を強く望まれつつも、現役復帰しないのか、する必要がないくらい収益用不動産物件からの収入があって生活が安泰なのか? ちあきなおみさんの生き方は私の理想です。何不自由のない穏やかな日々をお過ごしになっているのでしょう。


演奏・画像は、2024年3月にニコ動にアップしたものと同じです。


録音日:2024年03月14日
楽器:アコースティックグランドピアノ(2010年代製)
画像:あの頃の屈斜路湖畔(あの頃の北海道の釧路川源流付近(2000年代)) 色鉛筆画byピアノばばぁ(・∀・)b) 


🎵楽曲利用申請先:無し(オリジナル作品(・∀・)b)


👉文章が下手なので(ノД`)φ、コメントの返信で失礼のないように、コメントの頂戴を致さないことに致しました。

👉「フォローバック」や「'好き'のお返し」等のお気遣いは、どうぞご無用になさってください。ぴあのばばぁも気遣いを致しておりません(・∀・)b