見出し画像

ピアノ演奏🌟テレビまんが「アタックNo.1」メドレー

明日に向かってアターーーック٩( ᐛ )و🏐!

「アタックNo.1」の放送期間中に、うちでは白黒テレビからカラーテレビになりました。

私が子どもの頃に最も熱狂したテレビまんがです。
子どもの頃に買ってもらったソノシートは宝物です。
大人になってから、文庫本の単行本を全巻揃えました。本棚に燦然と輝いています。

三位一体攻撃の八木沢三姉妹率いる大阪の寺堂院高校との2年連続の名勝負! そして、科学研究所のコンピュータを駆使した東京の東南女子高校のコンピュータバレーボール vs 鮎原こずえたち富士見高校のチームワークバレーボール の死闘! 人間は、コンピュータに勝つことができるのか!?  👆スパコンじゃないよ、コンピュータだよ。当時のコンピュータは、基本的に初期のエクセルだったのかな?

メドレーの曲順は、エンディング曲「バン・ボ・ボン」⇒オープニング曲「アタックNo.1」です。



録音日:2024年10月17日
楽器:アコースティックグランドピアノ(2010年代製)
画像:あの頃の屈斜路湖畔(あの頃の釧路川源流付近) (2000年代 色鉛筆画byぴあのばばぁ(・∀・)b)


🎵楽曲利用申請先:JASRAC


👉文章が下手なので(ノД`)φ、コメントの返信で失礼のないように、コメントの頂戴を致さないことに致しました。

👉「フォローバック」や「'好き'のお返し」等のお気遣いは、どうぞご無用になさってください。ぴあのばばぁも気遣いを致しておりません(・∀・)b