見出し画像

おうちカフェタイム

家でよく飲むものをご紹介します。
お酒弱いので、基本お茶です。
仕事中や夜ほっと一息つきたい時に飲んでいます。

ティーアースのはちみつ紅茶。
成城石井で見かけて買ったのですがこれが大当たり。
甘い紅茶が大好きなのでどハマりしてしまいました。たっぷりミルクを入れるとさらにおいしい。

はちみつチャイもおいしかったです。
noteを書くにあたり、メーカーのサイトを見たら他にもたくさんシリーズがあり、アイリッシュクリームなるものも。めちゃくちゃ気になる…!

久世福商店のはちみつピンクグレープフルーツ茶。
こちらはアウトレットで初めて買ったのですが、炭酸で割るともうおしゃれなカフェです。
甘さ控えめなので食事にも◎
高いので大事に大事に飲んでいます。

ルピシアの白桃烏龍。
友人の家で出されておいしさに感動し、我が家にも導入。
とにかくさわやかなのでぐびぐび飲んでしまいます。

ルピシアだとキャラメレも愛飲してます。
あま〜い香りがするので、お砂糖入れなくても満足できるかもと思い購入しましたが、毎回お砂糖とたっぷりミルクで楽しんでいます。

最近はカフェタイムをより優雅に過ごしたいためティーカップを探しています。
運命のカップに出会えたらnoteで見せびらかしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?