見出し画像

新卒で買ったコートが死んだ

社会人1年目にbeamsで買ったコートが破けました。
11月〜2月の間はフル稼働だったのでそりゃ当然かと思いますが、大事に大事に着ておりました。
3万円の白いチェスターコート。
学生の頃はソシャゲが最優先だったため絶対に買えませんでした。

あーこのコート着て色んな場所行ったなぁ
冬のデートの写真はほとんどこのコート着てるなぁ

色んな思い出が蘇り、破けて1週間経ちましたが未だに捨てられません。
破けた箇所は目立たないところなので、まだいけるかな?
焼肉屋や、タバコのにおいがキツい居酒屋に行く時に着る用に決定。
2軍に降格ですが、これからの活躍に期待です。

普段使いコートは大至急zozoで購入しました。
TOMORROWLANDの8万円のコートがセールで3万円!
届いた日には「わ、わたし、あんなに手取り低かったのにTOMORROWLANDの服が買えるようになったんだ…!」となんだか感慨深くなってしまいました。
でもまあ、もうアラサーの仲間入りだしな。
またもや白のチェスターコートですが、こちらも末長く愛したいと思います。
アウトレットで水色のノーカラーコートも買ったのでこれからはローテーションを組もうと誓った2月末でした。
…もうすぐ春じゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?