見出し画像

日記 2024.4.7

昨日のコンサートを終えて仕事が少し落ち着いたので、今日は花見。桜の名所すぎるところは、人がものすごく多くて疲れそうだったので、桜もあるしネモフィラも菜の花もチューリップもあるけどそこまで有名すぎない公園に行った。
それなりに人は多かったけど、天気も良いし、色々な花があちこちに咲いていて綺麗だし、道の駅が併設されているので野菜もたくさん売っていたしで、楽しかった。
花粉症だけど調子が良い日だったので、マスクをせずに歩いた。(これから夜どうなるかはわからないけど)
仕事が落ち着いたらやりたかったことは、花見と本屋に行くこと。花見は今日できたので、来週のどこかで本屋に行きたい。

4月1日〜6日は心身ともに疲弊しすぎていて、愚痴ばかり書いてしまいそうだったので、日記はおやすみ。
今週は『傲慢と善良』(辻村深月 著)、『水車小屋のネネ』(津村記久子 著)を読了。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,000件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?