見出し画像

【翼をください】ドレミ付き楽譜プレゼント!


こんにちは
保育系ピアノ講師のたくみです!


最近、インスタライブやTikTokライブに
挑戦しているんだけどいつも通りピアノを
弾いているだけなのに


「上手〜」「〇〇弾いて〜!」とコメントされて
内心ウキウキ喜んでいる大学4回生です



そんな僕が今回は保育学生さんから
「翼をください」
簡単楽譜がほしいということで
サクッと作っちゃっいました!


意識が高い素敵な保育学生Aさん


僕が作る楽譜は
音符が読めないピアノ初心者さんでも
弾けるように全部にドレミをつけています


これで、あなたも
音符を読む時間をかけずに
弾くことだけに練習時間を
集中させることができるから


一瞬にして
1つの曲をマスターすることができる


正直、ピアノを始めて間もないころは
どうしても音符や楽譜を読むことに時間を
取られてしまっているんですよね


だから本来、時間を費やすべき「弾く」という
練習まで十分な時間を取れていないんです


だって、ピアノ以外にも
遊んだり、課題とか仕事とかしたり
時間を使いたいことはいっぱいありますもんね


でも、このままだと一曲を完成させるのに
とんでもない時間を費やすことになります


子どもたちに弾いてあげる時に
レパートリーがありません、


これはできれば
避けたいですよね!


いや、何がなんでも
一曲に何十時間も
かけないようにしたいはずです


だから、僕はあなたの貴重な時間を
他のことにも使ってほしいから


「できるだけ簡単に」
「できるだけ効率よく」


弾けるように楽譜作りを工夫しました!


さて、それでは
早速、楽譜を保存してサクッと
翼をください弾けるようになりましょう!


ドレミ付き楽譜


画像はタップして右上の・・・を押すと保存できるよ


歌詞付き楽譜


画像はタップして右上の・・・を押すと保存できるよ


コード付き楽譜


画像はタップして右上の・・・を押すと保存できるよ


画像はタップして右上の・・・を押すと保存できるよ


3分でわかる!?翼をくださいの弾き方解説動画


今回なんと!
楽譜だけでなく動画解説も欲しいという
意見が多くありました!


Instagramのアンケートでも8割以上の
保育士・保育学生が欲しいと回答!



これはもう作るしかない!!
と思って即作りました


楽譜を見てもいまいちリズムとか、指使いとか
分からないよーというあなたのために!


1人で練習するより3倍も早くなる
翼をください専用の弾き方動画を用意しました

今回の動画は多くの方から
驚くほど好評をいただいています

保育専門学校2年生のMさん
保育短大1年生のAさん
保育士勤務2年目のSさん



僕の解説動画が他と違うところは
なんといっても楽譜とセットだということ!


楽譜は本屋やネットで売っていますよね


動画はYouTubeやピアノ発信者が
売ってたりします!


これらはそれぞれ別々の楽譜なので
今あなたが持っている楽譜と同じ曲だけど
違う楽譜の動画解説をよく見かけませんか?


例えば、今練習している曲が
ピアノの先生が作ってくれた
初級楽譜なんだけど


YouTubeとか探しても
全く同じ楽譜を解説している動画は
見つかりませんよね


だって、先生が作ったものだから
ネット上にあったら
びっくりします


このように今もらった楽譜と
全く同じ音符、リズム、速さの
解説動画でないと一致しませんよね


この問題を解決するために
僕は楽譜と動画をセットにして
配信することにしました!


これで僕の楽譜と動画を受け取れば
それ以外何も見なくても
翼をくださいが弾けるようになります


「いや、確かに楽譜だけあっても
私できないかも
動画がある方がわかりやすい!」


「早く受け取りたい!
練習して翼をくださいを弾けるようにしたい!」


そう思ったあなた!


楽譜と動画をお渡しして
終わりではありません!


あなたは1人でどのくらいの速さで
完璧に弾けるようになりますか?


1ヶ月?2ヶ月?
もしかすると途中で
モチベーションが下がって
弾かなくなっちゃうかも…



大丈夫!!
解説動画とセットで僕が1ヶ月
あなただけのために
個別にアドバイスします!


「え!?
そんないいの?」


「いや、サポートって
確か、2,3万円かかるんじゃ、、、」


確かに今まではそうでした


学生さんからしたら
欲しくてもなかなか
手が出しづらかったかもしれません


ここでちょっと報告があります



どうしてこのタイミングと
思うかもしれませんが
落ち着いてみてください


保育系ピアノ講師である僕
たくみはInstagram発信者卒業します


突然の報告で申し訳ないのですが
少し家庭の事情がありまして
詳しくは言えません、、、


おそらくこれが
最後のサポート

今まで○万円の
サポートしかしてこなかった僕が


今回で最後だと
いうことでなんと!

翼をください
完全マスター動画300円で提供します


「これは異常です」
「最後なので特大サービスです」


翼をください完全マスター動画が
300円なので購入してくれた方に
"無料で1ヶ月サポート"という
特典をつけます!!


しかも、図書館で売ってある楽譜よりも安いし
楽譜とリンクした解説動画はここでは見れないから



さらに今、見ている人だけにしか
この値段では販売しません!


本来、僕のサポートは○万円で
受付けています


だから、このnoteを出した
1週間後にはサポートはなしにするから
やる気のある今!
しっかりと完璧に弾けるようになりましょう!


正直、300円で楽譜も解説動画も
サポートも受けられるのは破格の値段ですね


大手のピアノ教室だと
1ヶ月のサポートは
余裕で○千、○万円は超えます
それを300円で、、、え!!!!


これが最後のサポートということで
今までたくさんの僕の発信を見てくれた
あなたへの感謝の気持ちとして
受け取っていただければと思います


さて、あなたは一歩踏み出して
一気に弾けるようになりたいのか?


立ち止まって1人で練習し
結局弾けないまま勿体無い時間を過ごしたいのか?


決めるのはあなた!


一緒に翼をくださいを弾けるようになって
子どもたちに笑顔を届ける
保育士になりたいあなたは
このリンクをタップ
↓↓↓


翼をください完全マスター動画と
特典の1ヶ月サポートを
300円で購入しない方はここで終了です


もし、帰ってくることがあれば
また、楽譜作りたいですね


楽譜ありがとう!
そして、お疲れ様!
と思ってくれたらスキボタンを押して
僕に知らせてください


あなたからの
スキを待っています



このブログを読んでくれて
本当にありがとうございます


それじゃまたいつか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?