見出し画像

金子みすゞのイメージフレグランス

「音楽と香りで綴る
  金子みすゞとその時代コンサート」の
全員へのリターンのための
アロマフレグランスを作っています。

金子みすゞをイメージしたフレグランスです。


試行錯誤していましたが
やはり最初の直感で作ったモノの方が
一番よかったなと思いました。

イメージとしては
どこか懐かしい、海、やさしさも強さも。

お届けする最中で
香りも熟成します。

トップノートも
ミドルノートも
ラストノートも
うまく機能してくれますように!
と大地の恵みに祈りながら
作ろうと思っています。


そうそう、
私が香りをお届けする際には
必ず浄化の儀式をしてから
作成しています(^^)

それは大地と宇宙(そら)への
感謝の気持ちを込めて。

今回のリターンも
感謝の気持ちを込めながら
お届けします!

「金子みすゞとその時代コンサート~日本人音楽家を応援しよう!」
https://www.makuake.com/project/misuzu-concert/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?