見出し画像

新品ピアノを力技だけど今より売り上げを伸ばす方法

どうも!
すっかりnoteを書く事を忘れていました。

HPでそのままblogを書いて他時も気を抜くと数ヶ月スパンで描かなくなってしまいます。

SNSだったりXのように気軽に少ない文章で投稿できる事の楽さに気づいてからすっかりこんな感じです。


さて早速結論なんですが。
ピアノの売り上げを伸ばす方法。
めちゃめちゃ力技なんですが。

内部の部品や装飾に無理くり金やプラチナを使用して
売り文句で
楽器として利用できることは勿論数十年後、もしもの時に価値が中々落ちない資産としても運用可能です。
みたいな売り方をすると多分売れると思います。

勿論様々な事情や制約があるでしょうから現実的ではないでしょうけどね笑

いわゆる高級時計みたいな売り方ですよね。
資産運用、資産の守備にどうぞみたいな笑

ただこれは音色とかにも影響すると思うので
プライド捨ててとにかく売り上げだけ伸ばしたい最終手段ですね笑

ちなみにこう言われても僕は買わないと思います笑

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?