見出し画像

PIALab.5周年

2023年5月8日でPIALab.は創立5周年を迎えました。
いろんな出会いがあるけど、みんなPIALab.で働いているから出会えた人たちだと思うと一つひとつの出会いを大切にしないといけないなと改めて思います。
5周年という大切な節目ということでここは盛大にお祝いをしようと今回は、徳島駅近くのグランドパレスさんで周年記念パーティーを開催しましたので、少し様子をお届けしようと思います!

素敵な会場を用意していただきました~♡
受付

受付のメッセージボードは、かわいくて好評でした~!みんなからセンター長へのメッセージが詰まってて見てると胸が熱くなります!
センター長の挨拶で無事始まりみんな会社とは雰囲気が違ってたまにはこういうのも新鮮でいいですね!

センター長の挨拶で始まり
食後のデザート♡
フルーツ盛り合わせ♪

今回は部署間を超えて交流してほしいと思い、少しフランクなビュッフェスタイルにしましたが、普段話せないような人と会話できたり、役職を超えて交流することができ大満足でした。
次回10周年の時には豪華にコース料理もいいですね~♪

管理者のお二人も記念撮影~♪

ムービー上映

お世話になった人からお祝いメッセージも

ゲーム企画

ムービー上映では、PIALab.5年間の歩みや立ち上げ当初の管理者の方たちやお世話になった会社の方からメッセージを頂いたりして、懐かしくもあり嬉しいムービーでした♪
用意したゲーム企画では、当たった人のコメントをみんな笑顔で聞いているのが印象的でした!

センター長と✨

2時間半の会でしたが、なかなか会社ではしない話だったり、普段はあまり関りが薄い人とも交流出来たり、社内で会うのとはまた違った雰囲気でコミュニケーションが取れたのは本当に良かったと思います!
新型コロナの影響で新年会や忘年会などもなかなか自粛が続いてきた中での5周年パーティーなので絶対いいものにしようと準備も気合いが入りましたが、何とか無事終えることができ今は、ほっとしております。笑
PIALab.に入社して早5年、改めて今回の5周年パーティーに参加してPIALab.の一員という思いも強くなったし、大切な節目に立ち会うことができとても嬉しく思います。
6年目もよろしくお願い致します♪

最後に残ったメンバーで♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?