見出し画像

おんがくしようタイム

2024年2月4日(日)奈良のKOKOYAでのライブイベント無事終了しました~♪
楽しかったです。前回より少し弾けるようになったかな?と思います。
まだまだですが、次回も良い演奏が届けれるように頑張ります(^^)

自分の演奏に自信なんてないし、下手だよなぁ、、、と落ち込むこともある。練習しても弾けないもんは弾けない曲もある。だけど、今できる形で挑戦する事が大事なのかなぁと思ってます。それには努力しかなく、限られた時間内でコツコツ進めるしかないんです。楽器を演奏するには、地道な努力しかない。辛い時も多々あるけど、弾けた時はやっぱり達成感あるんだよなぁー(^^)

次は「Ks深江橋店」で鍵盤祭りに出ます!
そして、3月3日に「NARA MARCHE」♪

続けてのライブ!!!
頑張ります(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?