見出し画像

カノッピスターの日記

やっほうみんな!
今日から日記を書こうと思うよ!わーーーい!!!

ただだらだら日々を生きてきたピスタさんですが、
毎日もったいないなあ、と反省したので
これからちょっといろんなことしていきたい!
と思う!
その一つがこれ!
続かないとは思いますが(はあと
温かい目でみてね(はあと

7/6(火)昼
お友達とご飯に行ったー!
ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに
良い時間だった!涙

素敵な生き方をしてる人を見ると
本当に尊敬できるし、頑張んなきゃって思えるし、
毎日昼まで寝てる場合じゃないなって(^_^)
思ったよ(^_^)

最近のわたしはというと、
バイト先が近々閉店するよという宣告を受けたり、
それによって新しいバイトをゆるゆる探したり、
就活も続けてたり、
自分はなにが向いてるんだろって悩んだり、
悩んだ果てにトーキョウ一人旅を計画したり、
ギターをまた触り出したり、
やっぱり音楽いいなあって思ったり、
とこんな感じです

楽しいことには間違いないんだけど、
なんかもやもやしてて、
これはずっと!
毎日こんなんでいいのかなって思ってたから、
今日を境に行動してみようと思うよっっ 

毎日1秒も無駄にしない生活をしたいと!思う!
 

7/6(火)夜
お友達と後輩とお酒を飲みに行った!
みんな幸せそうで、
わたしもおすそ分けしてもらった(^_^)

友達はもちろんなんだけど、
誘ってくれる後輩がいるってうれシーだね

※卓上レモンサワーは悪酔いします

帰ってきてTikTokみてたらね、
アサミメイちゃんが言ってたの

恋愛っていうのは、人生の+αとして考えた方がいい
って!

てことで、
わたしは恋愛以外を充実させることにするね!(滝涙

(滝涙は動詞だよ

まじなに書いとるかわからんなってきたので
はやくお風呂行って企業分析します(^_^)

あした面接起きれますように☆

おわり

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,948件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?