見出し画像

金の余裕は心の余裕

わたしの座右の銘です。


今は心に余裕がないです。
そういうことです。


昨日の夜、自分のスケジュールと残高見返してて
不安で寝れんかったウケる


どう考えても赤字な事態です


どうしたらいいのでしょうか



あ、ちなみに言うと
今日のnoteは
しょうもない
ろくでもない
中身ない
の三拍子なので読まなくていいです(?)


ねーーーー、本当に無理!!!!!!!


夏休み旅行入れすぎたっていう、
話なんです、けど、

大学最後の夏休みや(>_<)泣

ってなって、いろんなとこ行く予定立てて、
いつのまにか、再来週から毎週旅行行くことになってて
破綻も破綻、臓器飛ばさなきゃ^^
幸せ自慢と不幸自慢が共存してる


てか思えば、夏休みじゃなくてもいいやん


春休みからずっと夏休みみたいなもんやん


前期ほぼ学校行ってないやん


10月もクソ暇やん


自分無能すぎる〜〜〜MUNO〜〜〜〜♪


今バイトの休憩中で、
暇やからこんなどうでもいい文章になっています
許して



旅行以外全部バイトになりそう
そうしないと家計が火の車どころか火のショベルカー


しょーーーもな!!!!おもんな!!!!!!!




はあ。


こんな駄文をここまで読んだあなたへ!^^
あなたの明日の運勢は!

ラッキー運★☆☆☆☆
恋愛運★★☆☆☆
金運☆☆☆☆☆
失せ物:来ず
待ち人:現れず
商売:破綻
友人:大喧嘩
恋愛:そいつはやめとけ




じゃあそろそろバイト戻るね^^
みんなも素敵な夏休みライフを♪
社会人様たちは少しでも幸せを感じれますよう♪


音符つけて余裕を取り戻してみる♪


おわり


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?