見出し画像

面接、オワ

今日は七夕らしい!
七夕ってお願いごとするらしい!
なにお願いしようかな〜〜あと1時間で考えなきゃ


今日は午前中に面接があったよ〜
2ヶ月弱ぶりの面接、さすがにブランクひどかった


久々すぎて、
対策がなぜか企業分析しなきゃ!しか頭になくて、
肝心の志望動機考えてないことに
10分前になって気付き、
オワでした!オワとはつまりオワってこと!

面接って自分でもなに言ってるかわかんなくなるよねえ


けど緊張せずにお話しするのは大得意なので、
話しぶりは褒めてもらえたよっ
うれしかったよっ
志望動機はちょっとぼやけてるって言われたよっ
その通りだねっ

はーーー、受かってますように

午後は美容院に行ったよ〜〜

髪切った!5センチくらい!たぶん
わたし史上一番短い!
すっきりしてうれシー

ばっさりいこうとした理由が
「暑いから」ってなんかウケるよね

最近髪の毛に無頓着になってきたな
扱う髪がないと便利

それでさ、
髪の毛ばっさり切ったり、
染めてイメチェンした時って
ぜーーったいに注目の的になっちゃうじゃんか、

あの時間がかなり苦手だと気付いた

発表してて注目浴びるとかは全然緊張しないのに、
なんか髪の毛関連は見ないでくださいすみませんってなる

これから予告してから美容院いこうかな


カノッピスターの日記2日目ですが、
やっぱりなに書いてるかよくわからんくなってきました

自分のこと話すの苦手だから
こうやってだらだらスーパーどうでもいい一日を発信するのはいい挑戦かもしれん!


それじゃあみんな、よい七夕を〜〜〜


幸せになれますように!
進路が早く決まりますように!
痩せますように!
お金が降ってきますように!
みんなが元気に楽しく生きれますように!

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?