見出し画像

タイミング

人生ってタイミングだよな〜〜〜〜




それで、大体タイミング悪いし。



神様って賢いよね、
しっかり嫌なタイミングで試練課してくる。



明日からダイエットする!って決意したら
大体次の日体調悪いし。

ウォーキング頑張る!って思ったら
梅雨に入るし。


だから痩せれんのよね(違う)


高校生の時も友達に
人生ってタイミングじゃない?って話したな


でも今になってめちゃめちゃ思うの



あの時、あの選択してなかったら



あの時、あんな考え方してなかったら


とか


今だったらこうできるのに


とか



嗚呼、人生


なんでこんな話をするかと言うと
今日まさに、

あーーーー、タイミング悪い


ってなっちゃったから。


今のわたしに喋らせると
大体就活の話題になっちゃうんだけど
許してください


今、わたしは



サイツヨメンタル




が欲しいの!!!!!!!!!!


でも、
メンタルよわよわというか、
繊細メンタル期なの



入社先を心の中で決めきれたことで
キープしてる企業をお断りしなきゃいけなくて


そのうちの一社が
すんんごく良くしてくれた人事たちで


今日もその会社のインターンに顔出してきたのね
内定者座談会でお話しちゃったりしちゃって
キープしてんのにどんな立場だよって感じだけど


で、そのあとに人事さんが
ちょっとだけお話してくれて

今どんな感じで悩んでるの?
とか



何か手伝えることある?
とか


本当に優しいのね
ありえんくらい
ほんとーーーーにすごく優しくて


で、わたしも情が入っちゃうじゃん


いや自業自得すぎるけど
それわかっててキープしてんだけどさ


申し訳ないし心苦しいしって感じで


でも決めたから
いつかは言わなきゃいけないわけで


なのに、繊細期に入ってしまった


先週まではサイツヨだったのにな

人生だよな〜〜〜〜〜〜〜〜


なんか文章にするとしょーもないね
しょーもないしょーもない



みんな、

もし過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?


楽しかったあの日に戻りたいとか
今とは違う幸せしてたあの頃とか


色々あると思うけど、


わたしはね、
この日!っていうのが明確にあるの
3日くらいある


でもそれは全部楽しかった日とかじゃなくて
幸せだった日でもない



選択を間違えたな


って思う日


あの時もっと大人だったらなーーーー


今みたいに冷静に考えれてたらなーーーー


って思う



まじタイミングよな
今だったら絶対あんな選択しないもん


悔しいけど、みんなそんなもんなんだろうな


みんなどこかしら後悔して反省して生きてるもんな


わたしもあの時の選択に超後悔して
超反省したおかげで

今に活かせてる部分もいっぱいあるし


人生、タイミングの連続だけど
後悔の連続でもあるし
反省の連続でもあるし




(なんか病んでねこいつ)



ワクワクの連続でもあるよね!!!^_−☆



(軌道修正)




全部のタイミングを大事にしていこうね


ということで、今日の日記でした



たぶん今日の日記も長いよね
すんません



あと、今日思ったこと、一言だけ




不在着信だけ残す奴、
             何の用だったか一言入れとけや」




以上です^_^


おわり

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?