見出し画像

振り返り!2022!May & June!

みなさんこんばんは。
NTT西日本の石井です。
ご無沙汰してます。

ここ最近、練習と趣味が色々と充実していたので、更新をサボってしまいました。

今回は5月、6月の増刊号って感じですね。
よろしくお願いします。

〜陸上編〜

5月の関西実業団選手権では1500mで優勝しました。

6月の日体大記録会5000mでは、13'42"05の自己ベストをマークしました。

あと菅平に合宿に行きました。

しかし、日本選手権1500mの参加標準記録にわずか0.64秒届かず。
また、ベストを出したその日に後輩ちゃんは更にベストを更新してきやがりました。

終わらねえな〜、陸上競技。

これが率直な感想ですね。
素直に喜ばせてくれないです。笑

それがここ最近楽しかったりもするのですが。
まだまだ上の世界が待ってるので懲りずに頑張ります。

ゴールタイムに"惜しい"と笑ってしまった石井(写真中央)

☆大会結果☆
5/14(土) 関西実業団選手権 5000m
記録 : 13分55秒96 (5位)

5/15(日) 関西実業団選手権 1500m
記録 : 3分45秒63 (1位)

6/5(日) 日体大記録会 5000m
記録 : 13分42秒05 (PB)

〜おわり〜

今回はここまで。
あえてコンパクトにまとめてみましたが、いかがだったでしょうか。

5月、6月と成長を実感できるレースが続きました。
調子も非常に上がってきております。
(菅平では少し練習で一泡吹きましたが、、笑)

明日からはいよいよみんな大好き(?)ホクレンDCですね。
長距離の夏を、選手として盛り上げていければと思います。

応援のほどよろしくお願いします。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、また!

☆7月出場予定大会☆

7/6(水) ホクレンDC 深川大会 5000m
7/9(土) ホクレンDC 北見大会 1500m
7/16(土) ホクレンDC 千歳大会 5000m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?