キンプリショックから数日経って

まぁ、かなりショッキングだった。
と言っても、数ヶ月前の“セクゾの覚悟”ってとこでも書いたけど、あの時セクゾと比べたBirthday動画はキンプリだった。
(セクゾも最後の“結婚おめでとー”はちょっとなぁって感じだけど)
その時に思った直感、“長く続かない”が当たってしまった。
要は、アイドルをするっていう覚悟が足りなかったってことだと思う。アイドルって夢を与える仕事だと思うし、誰にってやっぱりファンにだと思うし。だから、第一にファンを思わないとダメなんだよ。その先に自分の夢があるんだよ。
覚悟が足りなかったから、第一に自分の夢にこだわっちゃったんだよね。
でも、壊れちゃったんだからしょうがない。
出ていく3人は同じ道を行くんじゃなくて、落ち着いて考えて、みんなバラバラに好きなことをして欲しいな。
なんとなく、この3人も熱量が違うように感じるし。

とにかく、残ってキンプリを守り続ける2人には、いつかこの歌の歌詞みたいな気持ちになって欲しいし、“見せてやれ”って思う。
東方神起の『Fated』。奇しくも彼らと状況が似てるし。
この歌のここの歌詞がいい!
⬇⬇
    生き様を  見せてやれ
ってとこと 

    哀しみの向こうには輝きがあることを
     乗り越えた者だけ知る
ってところ。

きっと乗り越えた者しか見えない景色があるから。辞める勇気もあるかもだけど、それは一時。喉元過ぎれば開放感だと思う。
でも、続けていく、守っていくっていう勇気もあると思う。責任は長くつづくよ。それを背負う決断をしたんだから、残る2人が勇気が無いわけじゃない。2人の覚悟が決まったと世間にも見せつけて欲しい。
期待してるよー!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?