セクゾの覚悟

ちょっと前、誕生日だったのでセクゾからbirthdayカード届いた😁

実はFC入ったの最近。
デビュー当時からファンだったんだけど、子育て真っ最中でライブとか行けないし、って思って入ってなかった。
やっと、上の子が大学生になったので、ツアー発表と同時に入ったんだけど、チケット全落ちした。。
まぁそれはしょうがない。。
でも、5月誕生日だからbirthdayカードは嬉しい😃
内容は、着信来た!設定でちょっと焦ってしまった。みんな表情もよくて凝視できない。
個人に語りかけてくれてる感じでとっても良い!
で、ちょっとジャニーズの他のグループのメッセージも見ることできたんだけど、そっちは残念。。
なんだかメンバーがやる気が無いし、盛り上がって無いし、誰のお祝いなの?って感じだし、グデグデで、ちょっとどうなの?ってものだった。

セクゾは10年のキャリアがあるからって言うけど、それ以前の問題で人間性だと思う。
あんなに素晴らしい人間性が集まったグループは奇跡だと思う。
『RIDE ON TIME』で聡ちゃんが言ってたけど、ジャニーズでやっていくっていう覚悟が他のメンバーにはあって、自分はよくわからないままデビューだったからその「覚悟」がなかったって。
それって、セクゾだけじゃなくて他のグループの子達にも言えるんじゃないかなって思う。その「覚悟」の差でグループ内の温度差が出てきちゃってギクシャクしちゃう。
同じアイドルグループだけど、秋元系(48や坂道)は、グループを踏み台にして自分の夢に向かうっていうコンセプトだから卒業ってシステムがあるんだけど、ジャニーズはそうじゃないからね。
だからこそ、顔だけ、雰囲気だけじゃ見透かされるし、長続きしない。
ジャニーズのブランドを背負いながら自分の夢を叶えていくっていう覚悟がセクゾにはあって、みんな同じ方向に向かっていて気持ちがいい。
マリちゃんもデビューが若くて、聡ちゃんと同じで覚悟を決める時間が必要だったんだと思う。でも、大学行って、留学して、色々な興味が出てきちゃって、芸能界にどっぷり浸かるのがしんどくなってもおかしくはないな、ってのも思う。
でも、戻ってきて欲しい〜

とにかく、個人でもそれぞれ尊敬出来るグループって神がかってる!
50近いおばさんがそう思うってすごいくない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?