あけましておめでとうございます

大変遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

三ヶ日も過ぎて、1月5日より仕事始めとなりました。
あっっっと言う間に冬休みは過ぎてしまいました。
いつも年末年始は九州の実家へ帰るのですが、今年はコロナで帰省を取りやめました。
というと事で家の片付けをしようとしましたが、
ちょっとショックな出来事があり、その時点でもうやる気無くしてしまい、年賀状書くのもちょっとしんどかなったのですが、なんとか書き上げて、モヤモヤを年越しするのは嫌だなとネガティブノートを作って気が済むまで書いて破って燃やしました。
完全ではないですが、少し復活。
まぁちょっと引きづってグータラな生活をしてしまいましたが、年明け出勤し人と喋っていたらだいぶ気が晴れてきました。
やはり、人と話すって大事だなと思った瞬間でした。

世間はまだまだコロナ拡大中で、緊急事態宣言されました。皆さん体に気をつけて過ごしていきましょう。

今年は、ちょっと動画に挑戦しようと思っております。
こんな私ですがお付き合いいただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?