見出し画像

大好きな人の言葉に触れた日

なんだかこのnoteが毎月の振り返りになりつつあります、2023年の5月も終わりの今。

振り返ったとき、今月何があったっけ?って思い出せることが少ないのは、平穏で大きな変化のない日々だったからか.....
それをネガティブに捉えるか平和だったな〜と捉えるかは自分次第。 自分に言い聞かせております。

今月は、大好きな人の〝言葉〟 にふれる機会がありました。

嵐の櫻井翔さんの【未来への言葉展 】です。

絵や写真、芸術品などではなく、言葉の展示展ってどんなものなんだろうって想像がつかなかったけど、

すごく翔くんらしい展示で、ファンとしては最高に幸せな時間でした。


私が彼に惹かれ尊敬している理由のひとつが、櫻井翔が紡ぐ〝言葉〟なので、

その言葉を全身で感じられて、何より嬉しかったです。

ゆっくり、時間をかけながら自分の中で噛み砕いていきたいな。

そしてこれからも、その本人から語られる言葉だけを信じて、大事に受け取っていきたいなと改めて思いました。


言葉の持つ力や個性を改めて実感して、
もっと私自身も自分らしい言葉を語れるような人間になりたいし、
せっかく言葉を語れるこのnoteで、今の自分が語れる言葉を残していってみたいと思いました。

まだ5月なのに、すでに夏らしい暑さの日もありますが、みなさま体調には気をつけてくださいね。

6月も素敵な日々で溢れますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?