旅行4日目 日記

今日は洋服とか靴とか買いにモールに行った。

アメ横みたいなところにもいって服屋さんと靴屋さんが密集しててなんかすごかった。
そこで偽GUCCIゲット✊🏾💖

モールでゲーセンにも寄った。
全部メダルで遊ぶんだけどゲームによってスコアが高いとチケットが出てきてそのチケットを交換してなにか貰えるっていう仕組み。
30分ぐらい遊んで1200枚くらいチケット取れたからチョコベビーとスナック菓子とアメを交換した。
欲しかったぬいぐるみはチケット5000枚だったから頑張ればわんちゃんもらえる。

トライシクルっていうバイクタクシー(?)に乗って移動するんだけど風涼しくて良い。
道路の治安は悪いからクラクションめっちゃ鳴ってうるさいけど、、

ていうか信号が本当にない。
譲り合いで成り立ってる。



話変わる。

日に日にODしたくてしたくてしんどくなる。
精神科入院してる時の孤独さが急に現れてきたりして苦しくなる。

インスタとかでは元気なストーリーたくさんあげてるけど、みんなの前では笑顔で居なきゃいけないから頑張ってる。

レボトミンODしたいけどレポが全然見つからなくてとりあえず6tいれた。一日最大量200mgだから全然超えてない。いつも飲んでるのと合わせても100mgぐらい。

疲れた、寝たい、、早く眠剤効いてくれ、、、

ここで全部の薬飲んで運ばれたってみんなや親と気まずくなるだけだし死ねないし病院に入院になっても言葉わかんないから甘えられないし優しくもしてくれないだろうな。冷たい対応されるんだと思う。怖い。

いとこたちはちゃんと学校行ってて、それ見てると鬱になる。私は続けられなかった。何も出来ないゴミ。

日本に帰ったら就労移行支援通わないとな、、、
通える自信ない、怖い、続けることができない、目的地までの道のりの駅のトイレでよくODしてたからそこ通るとODしたくなる。無理ってなって引き返してしまう。脳が拒否してる。

でもそんなこと言ってらんないもんね、、、

生きる希望ない、生きたくないって思ってるから余計何も出来ない。

疲れた何も考えられない

明日は何時に起こされるのかな。
永遠に寝てたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?