まとまってない

言葉の引き出しが無さすぎて年齢相応の文章が書けないです。

何を言いたいのかもわからないし、よくわからないもやもやを言葉に変えられない。

頭が弱すぎる。ブロンで脳萎縮してしまったのか?(多分違う馬鹿なだけ)

「年齢相応の行動をして」

よく言われる言葉。
できたことがない。
年齢相応の行動ってなに?どこからがその年齢に合った行動になるの?どこからが幼稚になってしまうの??

あーーー。話がまとまらない。
打っては消してを繰り返している。
もうとにかくわからない。
何が分からないの?って聞かれたらそれすらもわからない。
「わからない」に逃げてしまっているのかもしれない。

夏休みは計画的に過ごそうと思っていたのに気づいたらもう夏休み終了2週間前になってしまっている。

提出期限が夏休み中のものは友達に頼ってギリギリで終わらせられたがその他は全く手につけられていない。

留年になるんでしょうか。

正直学校続けられる自信が無いです。
実習も行けないです無理です。
学校生活すら普通に通えてないのに実習が出来るわけないです。誰がどう見ても。

今ブロン入ってるから余計頭が働かなくて言葉が出てこない。

こんなのTwitterに書いて終わりにしろよって感じ。
こんなつまらんものnoteに書いてだすなよって感じ。

最近世間一般的にダメなことを衝動的にしてしまいそうになるときがある。
別にバレなければいいんじゃねって思考になってる辺りアウト。

この脳どうにかしたいな。
アンパンマンみたいに変えられればいいのにな。

話がまとまらん。まじで。
そもそも文章繋がってる?それすらもわからなくなってる。なんかもう考えがおかしい気がする。
私には理解できないけどみんなは理解できるのかもしれないってことが多すぎる。

例えばまどマギの魔女が出た時の名前?の言葉
みんなは読めるんだよね、私だけ読めんのかな?
って思って調べてたらそんなことないって気がついた。

普通に大丈夫?頭おかしい?って感じ。
意味がわからんよね。私も思う。どう見ても日本語じゃないパッと見でほとんどの人が読めないって分かるはずなのに私だけ読めないみたいな思考になっててキモイ。頭おかしい私やばいでしょ優しくしてって感じがしてキモすぎる。

気持ちとか言葉とか何もかも気持ち悪く感じるんだよね。全て燃やしたい。灰にも残したくないぐらい気持ち悪い。

そう考えちゃうと全文消しそうになる。我慢です。

話の起承転結がなさすぎじゃない?
話題コロコロ変わりすぎ。

国語力全く身についてない。
どうにかしなければ。

ていうか早く死にたいな。
友達に
30歳までは生きてそこからは死んでも生きてもいいからとりあえず30歳まで頑張らない?
って言われたことがある。

でも死ぬなら若いうちに死にたいな。
アラサーが自殺未遂して病院いったら冷たい対応されるのなんて目に見えてる。
10代の今でも冷たい対応されたんだから尚更でしょ。

苦しまずに死にたい。痛いのも苦しいのも嫌だ。
眠るように死にたい。
未遂で終わらせたくない。1発で確実に終わらせたい。

何もしてないけど疲れた
生きたくない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?