見出し画像

2022年

今年なにしてたっけ。1月からまとめてみようと思うけど記憶力のない私は多分空白の部分が多いと思う。

1月 
年明けから高校の保育の課題(フェルト絵本)片付けてた。
2,3日で完成させた低クオリティ(自分では結構いい出来)だけど色んな先生にすごい!って褒められた。嬉しかった。

2月
期末テストの結果が返ってきた。学年順位13位。
嬉しかった。喜ばせたかった人を喜ばせられた。
3送会みたいなのしてその時に好きな先生の可愛い写真と喋ってるところをたくさん見れた。幸せだった。
先生の演奏会見に行った。かっこよかった。

3月
高校を卒業した。本当に3年間頑張ったな。
部活の定期演奏会もした。
先生と一緒にマリンバで作り上げた「トルコ行進曲」は一生の思い出。
放課後先生にサプライズで花束とアルバム渡した。
泣いてくれた。作るの頑張ってよかったな。

4月
保育の専門学校に入学した。
正直不安だらけだったけどなんとか登校できてた。
担任の名前がアニメと同じ名前で覚えやすかった。

5月
専門学校ちゃんと通ったり高校遊びに行ったり元気だった。専門学校の授業楽しく受けられてた。
コナンの映画見に行った。安室さん推しになって造形表現のコラージュの時安室さんコラージュした🎶

6月
徐々に学校しんどくなってODしながらも学校行ったりしてた。

7月
援交にまた手を出した。自傷行為とお金稼ぎのために。汚かった。苦しかった。
初コンカフェ行った。推しができた。
ほぼ毎日ODしながら学校行って授業中リスカもしてた。最悪な日々。

8月
イツメンでお祭り行った。楽しかった。
友達と大阪旅行へ。
念願のユニバにも行ったしずっと会いたかったネッ友にも会えたし楽しかった。

9月
学校に行けなくなった。
入院もした。
運ばれる必要ないODしたのに運ばれて入院して、まだ希死念慮強いとか家にいたくないとかで精神科にも入院。
開放病棟だけど最初の3.4日は観察室で過ごしてた。
ズボンの紐とかワンピースのリボンとか充電器のコードとか首締める可能性があるものは全て没収された。もちろんピアスも。
5日目からは4人部屋に移されて没収されてたものもちょっとずつ返して貰えた。
希死念慮は相変わらず強かった。

10月
退院して吹奏楽団の見学行って入団した。
学校には行けてない。
ナロンエース3stとブロン80t飲んだらカフェイン中毒みたいになって死にそうになってた。ちょうど通院日で病院向かいたいのにバスと電車乗るとパニック発作起きて行けなかった。苦しかった。
ブロン1瓶飲んでも多幸感を得られなくなった。逆に鬱になってた。

11月
入団初の演奏会。失敗ばっかだし先輩に嫌われてる気がして怖くて疲れて全然楽しくなかった。
コンカフェ行って推しに会ってきた。かわいかった。
お金の使い方が荒くなってきた。
学校辞めることになってもODはやめられずに引きこもってた。

12月
専門学校やめた。正真正銘ニート。社会不適合者。うつ病と発達障害診断された。
適応障害とパーソナリティ障害は治ったのだろうか。
就労移行支援の見学行った。
演奏会した。2公演分したけど今回は楽しかった。
イツメンでクリスマスパーティーした。
友達とお泊まり会とロリータ着てアフタヌーンティーした。
メジコンODした。ピアノがばちくそうまい教頭先生のピアノの音と好きな先生のサックスの音が最高にマッチして幸せだった。

こんなところかな。写真みてざっくりと。
来年の1月中旬から3月中旬まで海外旅行行くの嫌だな。私に拒否権なかった。行きたくない。
私が行くなんて言ってないのに海外旅行行くからお金使うなとかひどい。死んだ方がマシだよ。

なにもわかってないって家族に言われたからなにもわかってないのはそっちだよ昔からって言い返した。辛い。家に居場所ない。

大晦日だけどODしたい。
今日何度死のうかなって思ったことか。
今日死ななきゃ後悔するんじゃないかって何度も思った。
でも死ななかった。えらい。すごく。
いきててえらいって言い聞かせる。
疲れたね。もう嫌だよ生きるの。ODして誤魔化したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?