アイツにパンチしちゃお

カーテンに透ける西日が眩しい
鏡に天井を写して歩いた
落ちないように 落ちないように
あの頃はよかったとか言っちゃう女になりました
顔がいい女のウツな話なんてききたくない
聴きたいのは君の声だけなのに
太陽よ早く昇れ
ずれたシーツもそのまんま
ポスターから私を見つめるロックスターかっこいい
今日もカーテン開けれませんでした!
ごめんなさい!
私もっと色んなこと知りたいのに、動けない動けない動けない動けない動けない動けない
自分の腕を殴って起き上がって、鏡の前で君の健康恋愛不幸を祈ります🌸
 そして私はまたXの鍵垢で「助けてー」って言うんだよ。
人なんて大っ嫌いなのに 寂しくて頭おかしくなりそうで誰かに抱きしめて欲しくて泣いてる夜があるんだよ!!そーゆーの知ってんのか君は!!!

女の子だからあたしカーテン破いて自分の腕ボコボコにしてアイツの顔面にパンチする







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?