テレビうるさい

夏に聴いた曲はどんな曲であろうとその後も私にとって夏の曲になる。

じいちゃんは死なない生きものだと思っていたし。

動けなくなって駅のトイレに籠って泣いていた、あの右から2番目の個室は今でも入りたくないし。

学校サボって警察官とバスを見ていたり。

あの子がピーズの話をしたから嬉しくなったり。

最近の私は忙しい。

"しょげてる時間"があったからこそ出会えたものがあるとか調子いい時は思ってるけど、そんなこと言ってられないくらい生き恥人間なので、。

時々思い出すくらいが丁度いいんだ、とやっと思うようになりました。
時々思い出してニタついて、
時々思い出して消えたくなっている
⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚
脳内MUSIC
♪ノスタルジックJーPOP



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?