見出し画像

いつもこの時期体調崩してるな‪💢❤❤❤

好きな人が出来た!名前も知らないし1回も話したことないけど!
その人と同じ電車に乗るために毎朝5時に起きて寒い中ホームで立ってたら見事に高熱出てダウン( ; ; )( ; ; )( ; ; )
サイアク。。でも今の私ちょーアホで可愛いからこっち見てほしい

ていうか、人と恋バナするのが苦手なので、ベッドの中で1人
『好きな人 1回も話したことない 電車』などと検索してヤフー知恵袋に頼ってみたりしている‎^^;
大体みんな「私は声掛けてみました!」とか「わざと靴を踏んでみましょう!」←(カワイイ)
とか言ってて、ワイはコミュオワキモイ人
(※こみゅおわきもいんちゅ)やからそんなこと出来ネーわ!とイラついてヤフー知恵袋を閉じて終わる
マジで辛い。
誰か恋バナしよ!!できる人反応して!
↑中学生のインスタストーリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?