見出し画像

海は広いな大きいな死にたくなるな、桜はひらひら〜

これを読んだ誰かさま、こんにちは、
最近いかがお過ごしでしょーか。
私は先月バイトをソッコー辞めたり、ばばかよさんの本を読んだり、天井見たり、イロイロしております♪

一昨日、海に行ってきました。
果てしない系のやつでした。すげえ。
人は割と少なかった。
一緒に行った友達が「死にたくなる(笑)」と言ってました。(^^)
私は、1年前あの海に行った時は死にたくなったけど、一昨日の海は「水触りてー」位にしか思わなかった。
私は変わったのかしら。
あの頃より顔を上げて歩けているのかしら。
あの友達はあの日、家に帰るまでなにを思っていたのかしら。

そして昨日はまた別の友達と桜を見に行きました。

うっわー死にてー(><)
ばかすか咲いていやがるぜ!
そうだ、桜を見ると死にたくなるんだった!
はーー

その後カラオケでジンジャーエールぐびぐび飲んでスピッツ歌って 退勤ラッシュの満員電車に揺られて帰りましたとさー。

♪♪♪こ、この世の全てがバカみたいホントどーなったっていーよ♪♪♪
♪♪どうか神様お願い二人を許して♪


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?