見出し画像

もふもふ好き集まれー💛

皆さんこんにちは❗20~50代のレディが贈るOnlyyouのフィトライフのライターAKANEです✨

ずいぶん前になりますが『那須どうぶつ王国』に行って来ました✨

今話題のスナネコちゃんには会えてませんが、他にももふもふ可愛い動物たちに癒されまくりでした💗

今日はその可愛い💗もふもふアニマル💗を紹介します✨

めちゃ笑ってる⁉️カピバラ

画像1

那須どうぶつ王国では、カピバラちゃんと触れあえます✨

この嬉しそうな表情💗めちゃ可愛いですね✨

もはやマリモ?もふうさぎちゃん

画像2

もふもふアニマルと言えば、うさぎちゃんは欠かせませんね✨

色んな種類のうさちゃんがいましたがイチオシゎこのもふうさちゃん💗

目は見えているのかしら?というくらいのもふもふさ💗

丸いフォルムゎもはや白茶のマリモのようです💗

風太くんに負けない可愛さ

画像3

風太くんで一世を風靡したレッサーパンダちゃん💗

那須どうぶつ王国にもいましたが✨

表情も可愛いですが、もふもふしっぽも可愛すぎて癒されました💗

もふりたーい💗


愛くるしい羊の親子

画像4

愛くるしい、羊の親子をまじかで見ることもできました💛

赤ちゃんはもふもふではないけれど、愛くるしいお顔でした!

お母さんがやさしく見守っている姿にとても癒されました💛

最後に

那須どうぶつ王国は本当に広くて1日で回りきるのは大変かもという感じでした。

しかしその広大な土地のおかげで動物たちはのびのびと生活しているように見られます💛

もふもふアニマルだけじゃなく、BigCatである豹も大迫力なのですが、動物園ならではのみどところがありました!

それはなんと『肉球』です💛

天井が透明になっており、豹が通ると大きい肉球を見ることができます💛

その可愛い肉球はAKANEの公式ブログ『Phytolifeブログ』にて掲載中♪

ほかにもレッサーパンダの木の上のお昼寝シーンや可愛いモルモットの写真もありますので、モフ好きさんは必見です♪

次回は那須どうぶつ王国の目玉!?アニマルショーについて紹介していきますね♪

AKANE公式HP:Healthérapie~papillon~
AKANE公式ブログ:Phytolifeブログ
セルフケアを中心としたリンパ&フィト情報発信中♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?