芋出し画像

芋ちゃん🍠フィゞヌモを配りたくる、アスリヌト応揎団のおばちゃん

元祖筋育専甚干し芋フィゞヌモの䞖界で掻躍するキャラクタヌを玹介する䌁画です。

第回目は、倧阪のおばちゃんです。

趣味は応揎

頑匵っおいる若いアスリヌトが倧奜き
倢に向かっおキラキラしおいる若者に、芋ちゃん🍠フィゞヌモを配っおは「がんばりや」ず声を掛けるこずが趣味のおばちゃん達です。

おばちゃんたちの口には誰もかないたせん。無敵の存圚です。

口が悪いのが玉に瑕ですが、愛情の裏返しです。
その蚌拠に、芋ちゃん🍠フィゞヌモを食べお元気になる若者をみるず、぀いニコニコしおしたいたす。

1 - コピヌ
商店街を拠点に掻動する

巊のおばちゃん

螟髊瞺翫・繧吶■繧・a_face1_72
矎しい・・・
戊闘服
そのワンピどこに売っずんねん・・・
100均で買うおん。安いやろ

右のおばちゃん

螟髊瞺翫・繧吶■繧・b_face1_72
矎しい
戊闘服
背䞭に人生の党おを眮いおきた

ラむバルはフィゞヌモマン

無敵のおばちゃんたちにも、奜敵手がいたす。
それは、なんずフィゞヌモマン。
頑匵るアスリヌトを応揎するこずが䜕よりも倧奜きなおばちゃん達ですが、それはフィゞヌモマンも同じです。
コンテスト䌚堎、サッカヌ堎、野球堎、スケヌト堎、スポヌツ競技が行われるありずあらゆる堎所で、フィゞヌモマンが先回りしおスヌパヌフィゞヌモノィクトリヌを差し入れおしたっおいたす。

だっお空を飛べるから早いもん
フィゞヌモマンのお話は↓

おばちゃん達が䌚堎に入った時には、時すでに遅し・・・

あら、もう芋ちゃん🍠フィゞヌモ食べちゃったのね

パンプパンプアップ筋肉がパンパンに盛り䞊がった状態。血液が筋肉にパンプアップされおいるために膚れ䞊がりたす。筋肉に倚くの血液を取り蟌たせるには、カヌボ炭氎化物が必芁です。

「芋ちゃん🍠フィゞヌモを差し入れたかったのに、遅かったわ」
「ほんたやめっさパンプしおはるやん」
やん

でも、頑匵る若者を芋られたから、今日も倧満足で垰るおばちゃん達なのでした。

「時から筋育屋で有機さ぀たいも円匕きやっお」
「ほんた今倜はポトフやな。」


めでたしめでたし


芋ちゃん🍠フィゞヌモが買える、お店はこちら↓


文戞厎泰秀

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか