見出し画像

カフェラテが美味しい#4

         朝活がしたい

しかし、自分に甘過ぎてできない。二度寝してしまうのだ。

         気づいたらお昼

どうして?いつも疑問に思う8時に起床したはずなのに

朝ごはんと昼ごはんを両方を体に取り込み1日がスタート。すでにこの時点で13時。

           情けない

ご飯を食べたあとすぐに活動ができないためダラダラと時を過ごし、気づけば15時。

何とか支度をし大学へ16時すぎに到着して筆記試験の勉強をする。心の中でやらないよりましと言い聞かせカフェラテを飲む。

              とても美味しい

 4月も半分まできた。まだ、内定0。選考に進んでいるのは1社。

もはや、焦りもなくなってきているのがやばい。社会人になれない気しかしない。現実逃避に深夜ゲームに走り、そして昼から1日が始まる。まだ、甘えた気持ちがあるのだろう、、、

           言い訳ばかりの毎日

        何かと理由をつけて逃げている

         そろそろ楽しいことを書きたいな

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?