見出し画像

治療28日目、第2クール7日目「何時になれば辛さが抜けるか。待つしかない」

2024年9月12日(木)治療28日目、第2クール7日目、カペシタビン服用7日目

 朝6時30分起床。今日で第2クール一週間が過ぎた。第1クール後半あまりにも調子が良すぎて、前半の困難さを忘れていたためか、前回の辛さが思い浮かばず第2クールでの副作用が強調されているように感じる。データを見てもそれは感じる。実際、第2クールにおける副作用の程度は第1クールより強いようだ。何時になればこの辛さが抜けるのか。もう待つしかないという感じだ。

 食欲減退、味覚異常が続いている。日々軽くなるように思うが、普段経験したことがないだけに、全てにおいてやる気を失ってしまう。

 不思議なことに在宅勤務での業務に関しては、唯一病気を忘れることができるからか、特に支障が無くスムースに業務ができている。

 オンラインで仕事ができることに、本当に感謝したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?