見出し画像

体脂肪率一桁への道 vol.7

(今回)
2020年8月10日 現在
身長 181cm
体重 69.2kg
体脂肪率 9.2%

(前回)
2020年8月7日 現在
身長 181cm
体重 70.2kg
体脂肪率 9.7%

本日は強烈な暑さの中、5時間ほど自転車を漕いできた。タイトル画像は東京と千葉を結ぶ湾岸道路の橋だ。かなりキツかったが、無理な食事制限もやっておらず、エネルギー補充も十分だったので非常にいい感じの疲労感である。

俺は夏場に運動する時はスリーブレスを多用している。シルエットもいいしな。patagoniaのスリーブレスはカッケーからオススメだ。

スリーブレスで日焼けすると肩のところでクッキリと白黒分かれる。上半身裸になると変な感じになるが、なんかスポーツやってる感がでるので問題ない。日焼け跡というのは、人との会話のきっかけにもなりやすい。俺はサッカーとゴルフもやっていて、夏が終わるころには高校球児みたいになっている。大人がそこまで日焼けすると引かれるので、日焼けは程々にしなければならない。

本日の朝食
・バナナ、ヨーグルト
本日の昼食
・なし
本日の夕食
・コンビニの冷やしラーメン

本日のトレーニングメニュー
・有酸素運動のみ

現場からは以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?