見出し画像

新しいバイト(骨男くんと節美ちゃん

節美ちゃん:こんにちは、骨男くん。最近どうしてる?

骨男くん:こんにちは、節美ちゃん!
最近、新しいバイトを始めたんだ。忙しいけど、面白いよ!

節美ちゃん:そうなんだ、どんなバイトなの?

骨男くん:スケルトンショーのアクターなんだ。
骸骨のコスチュームを着て、人々を楽しませるんだよ!

節美ちゃん:す、すごいね、それってとってもユニークなバイトだね。
でも、そのコスチューム少し怖くない?

骨男くん:最初はちょっと怖がられるけど、慣れたら全然みんな平気だよ。
それに、子供たちからは人気があるんだ。
一緒に写真を撮ったり、ハイタッチをしたりするんだ!

節美ちゃん:なるほど、それって楽しそうだね。
骨男くん、頑張ってね!

骨男くん:ありがとう、節美ちゃん。次回、ショーがあるときは、ぜひ来てね。

節美ちゃん:うん!(行かないけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?