見出し画像

最近、頑張っているつもり。

皆様こんばんは。

たまたま、週1ペースで書こうと思ったところであります。ukiでございます。

この波がいつまで続くのか、

最近、ライブが出来ないとかいろいろあって何か出来ることがないかなと思い。

"動画作り"と"機材に関する情報"

自分のパッと思い浮かぶ"武器"とやらを単純に足して、YouTubeコンテンツとしてアウトプットしております。

かつては"弾いてみた"をアップして喜んでいたワタシですが、今ではわざわざカメラと照明を立てて喋っております。

最初にこそ苦労はありましたが、

「ヒトリゴトにももう慣れました」

難しいんですよね。コレ。

マジで、「話し下手だなぁ」とか「今のつまんな」とか思ってカットしまくってる。

ただ、"機材"が好きな自分としては自己満足の範囲と記録用としても続けれるなと思っているところであります。

皆が"きになる機材"についてはモチロン。自分の"こだわり機材"について、思いつくまま気ままに更新出来ればと存じます。

さらに、前回につながる話ではありますが、ネット上のコンテンツとしてほんの少しでも役に立てて、尚且つ、パーソナルなストレージでは無くて、YouTubeという膨大なストレージに在る為、機材に関する"記憶"は消さない限り消えないワケで。

前回のような"やらかし"は防げるなとw

こうなると、今まで以上に機材に関するセンサーが過敏に反応するので、欲しい機材が増えたりとなかなか大変ですが、

お財布には相談しつつ頑張ります。

ここまで読んでいるなかなかディープなリスナーにはフライング告知。

とりあえず、ギターやってる方(もしくはやりたい方)は金曜日に上がる新作動画はRTしましょう。

なにも損はしません。タダなのだから。。。

uki note.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?