見出し画像

毎日note♪100日達成♪♪

「とりあえず100日続けて走ってみよう」

そう思ってnote への投稿を始めた私ですが、無事100日を達成しました♪

日々、noteへの素晴らしい記事の数々に感激し、noteが持つ、無限に広がるキャンパスのようなイメージに魅せられ、そこに参加している幸せを噛みしめながら投稿を楽しんでいます♪

記事を読んで下さっている皆様、スキをして下さる皆様、フォローして下さっている皆様、本当にありがとうございます♪♪♪

個人的なことですが、1年余り、殆ど友人にも会わず子供達のオンライン授業のサポートをする毎日で、ある日突然、

「家族以外の誰かに役立つことをしたい!!」

そんな思いが募りました。

知り合いの娘さんがnote に投稿されているという話を思い出して、検索したのが100日前。

「読んでくださる方の行動のきっかけになりたい」

そんな気持ちで、毎日記事の内容を考えています。

世界中どこにいても、誰とでも日本語で情報をシェアできるなんて、本当に素晴らしいですよね♪♪

100日続けた後のことはあまり考えていなかったのですが(汗)、続けられそうなので、このまま走ろうかと思います♪

これからも、皆様の記事も楽しませていただきつつ、情報発信していきます!

どうぞよろしくお願い致します!!















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?