限定発売の物初めて入手と「対LCCベスト完成」

画像1 対LCC作戦の完成だ。初手でくっつけたら斜めになってしまった後ろのポーチは外しました
画像2 その①胸ポケット
画像3 その②前ポケット3つ(前身ごろ下部に二個)
画像4 その3 でかいポケットが内側にできた!
画像5 その4 ファスナー装着。これがちょっと大変だった、ファスナー探しが大変だった。のんきに百均で買ったものは、裾がくっついていた!ファスナーにもいろいろ形態に違いがあるのを勉強した!そこでネットで完璧に開くファスナーを探すも名称不明!画像をにらみつつ探したよ~なんと名称は「オープンファスナー」ででしたよ。送料が210円かかり合計460円
画像6 その5 横幅調整機能付装着!これはこのプラスチックの黒いのが体にくっつくと痛いかも?
画像7 その6 肩幅短く:これはちゃんちゃんこについてもともと付いていた短い紐を肩調節用ベルトにリユース
画像8 参考にしたのは急遽入手した左側のワークマンの多機能ベスト税込み2980円、自作ちゃんちゃんこベストは総コスト¥1100。リサイクルショップの釣りベスト680円の方がよかったかも?( ; ; )まあでもアイデア浮かんでしまいやってみたかったのよね
画像9 これが優秀で背中のポケットにPCが入るんですゼ!
画像10 PCとタブレットも入る
画像11 たまたま涼みに入ったワークマンで見た!なんとどうやら限定発売だったとかー