また行きたいフォーのお店。ダナン

画像1 フォーロンホイさんのお向かいの店に入った家人。「外人だと思ってーキィー」とういう目にあったそうな(麺入れてくれなかったそう)。なのでここ一択。
画像2 たまたま宿の近所にあったいつも清潔にしていて入りやすい
画像3
画像4
画像5 牛肉の薄切りたっぷりこれで30k ¥177
画像6 いやいやカーボンは要らんぜよ!という強い意志を持って座ったのに気がついたらずるずるすすってるのはあらアタシ?
画像7 ニンニク唐辛子
画像8 次の日は家人お勧めのこれ。これも¥177よ。
画像9 何かしら牛もつ?
画像10 角煮ですよ姐さん
画像11 スープがオレンジ色なのが気になるけど あらやだ 気がついたらまたずるずる麺いっちゃうー
画像12 嗚呼この馬鹿!バケット入れたらあかんて!この美味いだし吸ってお麩みたいになってカーボコントロールできんて!